2009年05月04日

花マルシェへ!

行きたいと思いつつ、なかなか早起き出来ないので行けなかったicon10Cafe BIRDさんで行われる「花マルシェ」。

(早起きすれば、出勤前に行けなくもない・・・)

そうだ!今日は仕事が休み!

という訳で行ってきました〜。

花マルシェへ!

(デジカメ持っていけば良かったface07

花マルシェへ!

念願のイングリッシュマフィンっicon81

美味しかったですface02

しかも、コーヒーor紅茶とセットで500円って、すごいお得ですねface05


HERBSさんの紅茶も美味しくて、フタを開けた時の香りに、シアワセな気分にさせてもらえますicon103

一緒に行った母も「わぁ〜香りが!」と言って感動していました。

花マルシェへ!

看板がカワイイですよねぇ。

花マルシェへ!

母の日、今年はどうしよっかな。



さて。今日は、立派なユリのお花を購入しました。

花マルシェへ!

玄関がこれまた良い香りでいっぱいです。

花マルシェ、また行けたらいいな〜。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事画像
再会 〜その2〜
初夏のティータイム
3月ダイジェスト
2月ダイジェスト
たくさんの笑顔と感動の日
ステキなカフェ
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事
 再会 〜その2〜 (2009-07-22 22:22)
 再会 〜その1〜 (2009-07-21 22:00)
 初夏のティータイム (2009-05-31 17:31)
 3月ダイジェスト (2009-03-31 03:31)
 2月ダイジェスト (2009-02-28 02:28)
 たくさんの笑顔と感動の日 (2009-02-15 16:55)

Posted by かんちゃん at 17:04│Comments(4)お出かけ・散歩
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました・・・。

よーーーーーく、写真を見ていたら、

どなたかの横顔が、、、、、
Posted by じん at 2009年05月04日 19:11
>じんさん
どなたかの横顔・・・
あ、スイマセン(^^;)
Posted by かんちゃん at 2009年05月06日 18:32
こんにちは。
どこにカキコしよかと迷って…

かな~り、遅ればせながら(滝汗)
ありがとうございましたm(_ _)m

お会いした際は、またお気軽にお声をかけてくださいね~
お母様にも!ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by HERBSHERBS at 2009年05月17日 11:50
>HERBSさん
コメントありがとうございます(^^)
パソコンを前に、迷ってみえるHERBSさんを想像して、クスっと笑ってしまいました☆

は〜い!お会いしたら、声かけさせて頂きますね(^^)/
Posted by かんちゃん at 2009年05月17日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。