2009年06月08日

6月7月ライブ情報♪

もう既に多くの方々が告知していらっしゃいますが・・・

6/20(土)は「GOLDEN SHAMPAGNE NIGHT」

6月7月ライブ情報♪

ご存知、すぐりさんのバンド「YAMANEKO」が出演!

・・・で、私も1曲参加させて頂きますface01

=========================
■期日 : 2009/6/20(SAT)
■会場 : クレアトゥール
■時間 : OPEN-19:00 START-19:30
■チケット : ¥1,000(1DRINK込)
■出演バンド : ツバメカリアゲ・YAMANEKO
■ゲスト  : ICHIROU NAOYA KANCHAN
=========================


そして、その翌週は!

ネコ先生率いるレゲエバンド、「TRIP」のライブです。

TRIP LIVE

6月7月ライブ情報♪

ドラムおやじさんもご出演!

・・・で、私も参加させて頂いとりますface01

=========================
■期日 : 2009/6/27(SAT)
■会場 : パスポート
■時間 : OPEN-19:30 START-20:30
■チケット : ¥1,000(1DRINK込)
■出演バンド : TRIP
■ゲスト  : ヒミツ???
=========================



7月は、「Kuppy's」で11日(土)25日(土)に出演させて頂く予定ですface01

ご都合のよろしい方は、是非足をお運びくださいませface06

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
クリスマス レゲエ ライブ♪
ウッドフォーラム2009
8月のライブ情報
LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日!
ライブ「妄想〜more soul〜vol.2」
友部正人さんライブ!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 クリスマス レゲエ ライブ♪ (2009-12-01 00:01)
 ウッドフォーラム2009 (2009-08-30 20:30)
 ウッドフォーラムライブ2009 (2009-08-25 22:25)
 8月のライブ情報 (2009-08-08 12:12)
 LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日! (2009-07-25 12:12)
 国分寺ライブ (2009-07-05 19:05)

Posted by かんちゃん at 22:22│Comments(5)ライブ情報
この記事へのコメント
かんちゃん忙しいね。
でもいろんなバンドに出演できることってうらやましいな。
もうすぐTRIPやし、がんばろうな。
私もいろんなバンド見させてもらって目の保養します。
CASも夏頃からライブに向けて発進します。
ぜひ聴きに来てくださいね。
Posted by ドラムおやじ at 2009年06月09日 00:14
宣伝ありがとう。
昨夜もありがとうございました。
とりあえずシャンパンナイト、そしてレゲエナイト、
その他もろもろ大忙しですね♪
キュートなかんちゃんは何処に行ってもひっぱりだこ。
YAMANEKO一同感謝しております。
Posted by すぐり at 2009年06月09日 00:19
>ドラムおやじさん
おかげさまで、今月&来月はいろいろ出させて頂きます(^^)
TRIPでは、よろしくお願いします!

ドラムおやじさんもお忙しいようですよね。
CASも頑張って下さい(^^)/
一度聴きに行かせて頂きたいです♪


>すぐりさん
あはは、「ひっぱりだこ」してもらえれば、出来るだけ頑張りたいです(*^^*)
ますますパワーアップしたYAMANEKOライブは、とても楽しみですね!
Posted by かんちゃん at 2009年06月09日 23:28
20日はおじゃましますよ。
いい夜になるといいですなぁ。

ぱんつくったこと、有ります(^^)
Posted by じょ at 2009年06月17日 23:18
>じょっちゃん
まずは!おめでと〜うございます!
(コメント入れさせてもらいました☆)

うふふ、「ぱんつくったこと」あったとは(^^)
家族みんなで作ったりしても楽しそう♪

ところで、え!じょっちゃんも20日来て下さるのね!
なんだかすごい大盛況みたいで・・・(^^;)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2009年06月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。