2009年06月21日

「GOLDEN SHAMPAGNE NIGHT」終了

6/20の「GOLDEN SHAMPAGNE NIGHT」に参加させて頂きました。

ありがとうございました!

「GOLDEN SHAMPAGNE NIGHT」終了

私は、1曲のみの参加。

そして、曲の半分くらいは吹いていないicon10

「いいんですか・・・?」と思いつつ、でも、私が好きな某バンドのフルート吹きさんも、そいえばフルート持って踊ってたっけ・・・

という訳で、今回は「アクション重視」で。


「意外」と思われるかもしれないけど、イヤじゃないんですよface01

というか、気持ちが乗れば、「盛り上がるかも?」と思ったら、やっちゃいますicon10

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ見聞録)の記事画像
ROCK ONLY?へ
国分寺ライブにて7/11
revueのreview
Thank you for the ・・・
宇宙だった・・・
納涼まつりへ
同じカテゴリー(ライブ見聞録)の記事
 ROCK ONLY?へ (2009-11-29 12:07)
 国分寺ライブにて7/12 (2009-07-14 22:14)
 国分寺ライブにて7/11 (2009-07-13 21:13)
 revueのreview (2009-05-17 11:19)
 Thank you for the ・・・ (2008-11-17 23:39)
 宇宙だった・・・ (2008-09-22 23:59)

Posted by かんちゃん at 18:21│Comments(2)ライブ見聞録
この記事へのコメント
今さらながら、ありがとうございました。
今ブログに気づいたので・・・・・(汗。
1曲だけの参加だったけど、あなたのファンは多いので
大いに盛り上がりましたね。
またよろしくお願いいたします♪
Posted by すぐり at 2009年07月04日 17:10
>すぐりさん
この記事を書いたの、かなり後だったんです(^^;)
(日付指定で6/21に設定したので)

ほんとに、いろいろとありがとうございました!
こちらおそ、よろしくお願いします!
Posted by かんちゃん at 2009年07月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。