2008年01月06日

バラ色の♪

今年は、いろんな事を楽しみたい!
と思っていまして、その一つが「お花」。

そんな訳で行って参りました、plants+さんへ。

「ローズフェア」開催中とあって、お店の中はバラがいっぱい!
その他、気になるお花もあったのですが・・・
う〜ん、やっぱり今日はバラ!


でも、そこから迷って・・・

迷って・・・

バラ色の♪

最終的に、5種類のバラを我が家にお迎えしました。

バラ色の♪

きれい〜(写真はイマイチicon10う〜ん・・・)

そして、よい香りicon12癒されます。

バラ色の1年にしたいものですわ〜ん。




そしてそして。
ホーローのマグカップも買っちゃいました。

取っ手が付いているので、カップごと持ち上げて、においをクンクンするのにもちょうどいいです。

バラ色の♪

ハリネズミくん・・・かわいらしい♪ぷぷ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お花・園芸)の記事画像
母の日
こんにちは2009年
クリスマスのお花
ラナンキュラス!
雨が上がって…
帰り道
同じカテゴリー(お花・園芸)の記事
 母の日 (2009-05-10 17:10)
 こんにちは2009年 (2009-01-01 10:10)
 クリスマスのお花 (2008-12-24 20:24)
 ラナンキュラス! (2008-12-07 16:00)
 雨が上がって… (2008-08-29 20:15)
 帰り道 (2008-08-16 12:16)

Posted by かんちゃん at 23:02│Comments(11)お花・園芸
この記事へのコメント
うわあ!5種類も!!
すごいなあ。

ひだっちのトップページがバラだらけで素敵になっとるよ。
Posted by いちご at 2008年01月06日 23:11
バラバラバラ~♪
すぐりはいけませんでした・・・。
お花のある生活って素敵ですよね。
生活に潤いが出ます。
かんちゃん、明日rinaと打ち合わせるので、またメールするね。
よろしく。
Posted by すぐり at 2008年01月06日 23:13
バラを楽しめる生活・・・いいわぁ♪
私も行きたかったな。明日行こうかな。
ねずみ年だけに「ハリネズミマグ」?可愛い!

おぉ~っとこちらにもすぐりさんからのメッセージが届いてますね☆ドキドキ♪
Posted by ふれっち at 2008年01月06日 23:19
>いちごちゃん
見た!うは〜!バラだらけ、ステキや♪
そうなの、私はピンク系を5種類。
でも、黄色もいいなぁ〜(いちごちゃんとこの)


>すぐりさん
ローズフェア、明日までですよ〜っ!
まだ間に合うんじゃないかしらと思います。

そうなんです。
生活にも、ココロにも、お肌にも「うるおい」が欲しいお年頃です。ぷぷ。
では、メールお待ちしてます♪


>ふれっちさん
そうですよね〜、明日までなので、是非♪

マグカップは、他の柄(絵?)もあったんですが、「ねずみ年なので・・・」という、じんさんのお言葉でハリネズミに決めちゃいましたよ〜。
Posted by かんちゃん at 2008年01月06日 23:31
かんちゃんも薔薇かったんだぁ~(^0^)
すごく綺麗ですぅぅ(^^)v

癒されるね!
Posted by まかゆれ at 2008年01月06日 23:45
こんにちは。

ひょっこりハリネズミ君が鎮座。

か~わ~い~い~(^^)

バラ・・・じっくり香りを楽しみたい花です。
Posted by ぶーさん at 2008年01月07日 00:28
かんちゃんがハリネズミのマグカップをもって
バラをクンクンしてるの想像するとカワイイ!!!

カンちゃんはピンク系でまとめたのね、フムフム。
いちごさんも行ったみたいで、私も会いたかった~、残念!
Posted by コバ at 2008年01月07日 07:27
>まかゆれさん
そうなんですよ〜。
見た目もですし、香りにも癒されますよ〜。


>ぶーさん
バラって、なんかちょっと特別なイメージだったんですが、お買い得になっていたので気軽に楽しめました♪

ハリネズミくんも、いい味出してくれてます。


>コバさん
マグカップを持ち上げてクンクン・・・
端から見たら、おかしい人かもしれないですけどね(^_^;)
でも良い香りですよね〜♪

コバさんとも、お会いできるかなぁと思っていたんですが、昨日はちょっと時間差があったみたいですね。
またお会いしたいですっ。
Posted by かんちゃん at 2008年01月07日 09:02
ほんといつもいちごさんとバッタリ出会いますね。
運命的ですわ(笑)

バラ色の一年になるといいですね!
Posted by じん at 2008年01月07日 09:43
あっ、本当だ!
可愛いですねハリネズミ君。

バラが良くあってますね。
個人的には、5種類の中で一番下のバラが好きです。
でも、全部素敵ですね。
Posted by エース at 2008年01月07日 15:37
>じんさん
そうなんですよね〜!
plants+さんで2度も♪
いちごちゃんと私は、運命的な生年月日で結ばれているのです。あはは。

「バラ色の1年」目指します♪


>エースさん
一番下のバラ・・・「クールウォーター」です!
名前も覚えました!(たぶん)

まだまだ他にも素敵なバラがいっぱいありましたよ〜♪
Posted by かんちゃん at 2008年01月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。