2008年06月19日

晴れますように

雨ですね・・・
そして、週間天気予報を見ると、icon03icon03icon03

ようやく梅雨っぽくなってきたって感じですかね・・・



天気もですが、実は私の気持ちも、ジメジメ・ウジウジ・イライラ・・・icon03
ふぅ〜icon15



そんな時は、お花に助けを求めてみましょうか。

晴れますように

ひまわりさ〜ん、私の心を「晴れ」にしてくださいな〜。

やっぱりね、仕事とか、普段の生活の中では、何かしらストレスって溜まりますよね。

イライラしたりしますよね。

みんな、どうやって、こんな気持ちをやり過ごしてるんでしょ?


私のガマンが足りんのかね?

これ以上求めるのは贅沢かね?


庭に穴掘って吠えてみようかしらん・・・うぐぐ。
スポンサーリンク

タグ :ひまわり
同じカテゴリー(お花・園芸)の記事画像
母の日
こんにちは2009年
クリスマスのお花
ラナンキュラス!
雨が上がって…
帰り道
同じカテゴリー(お花・園芸)の記事
 母の日 (2009-05-10 17:10)
 こんにちは2009年 (2009-01-01 10:10)
 クリスマスのお花 (2008-12-24 20:24)
 ラナンキュラス! (2008-12-07 16:00)
 雨が上がって… (2008-08-29 20:15)
 帰り道 (2008-08-16 12:16)

Posted by かんちゃん at 22:22│Comments(8)お花・園芸
この記事へのコメント
「堪忍袋」ってやつぁーどうでげしょうか。緒を付けるのを忘れずに。
Posted by ネコ先生 at 2008年06月19日 22:58
がんばれ~がんばれ~か~んちゃん☆

僕の気持ちを安らげる方法・・・・プリプリのMをひたすら聴いてる・・・

同じく病んでます・・・笑

なんとかなるっしょ!!!
Posted by ぼぶ at 2008年06月20日 08:48
>ネコ先生
あはは、なるほど〜(^^)
「緒」がキレそうだったりして・・・(^^;)


>ぼぶさん
ありがとうございます(^^)
「プリプリのM」かぁ〜、懐かしいですねぇ♪

「なんとかなる」ように願わずには、いられませ〜ん(^^;)
Posted by かんちゃん at 2008年06月20日 09:02
うふふ

ヨロシ、

お~~お~さぁ~まぁ~のぉ~みみぃはぁ~~~~
ろぉ~ばぁ~~~のぉ~~~みみぃ~~~~っ

はぁはぁはぁって、やってみるのも良いかもよ
ふか~い穴だと、でゅじりぢゅ~みたく響くかもね。


ぼぶさんもヨロシ・・・さっそく使ってるねぃ!ヨロシ。
Posted by かへる~ん at 2008年06月20日 12:16
>かへる~んさん
ありがとうございます(^^)
「はぁはぁはぁ」も、やってみようかなぁ〜♪あはは。

私も「かへるさん語録」マネっこさせて頂きたいです(*^^*)
Posted by かんちゃん at 2008年06月20日 18:23
雨ですね
ぼくも、ここんとこ沈んでます
最近、こう思うようにしようと意識している言葉をかんちゃんにも、
『自分の人生には、自分に解決できる問題しか起こらないようにできている。』
どこで知ったのか忘れましたが、
悔しかったり、思い通りにならなかったり、人のせいにしたくなった時、思い出してみてください。
むづかしいけれど、少し前向きになれるかも・・・
花を飾る習慣はボクにはないけれど、そーゆーのもいいですなぁ
Posted by じょ at 2008年06月20日 23:53
>じょっちゃん
うわ〜!ありがとう!
早速、手帳にメモしちゃいましたよぅ(^^)

「解決」するのは、なかなか大変かもしれないけど・・・
楽しい事がある一方で大変な事も辛い事もある、ってのが、人生ってモノですかねぇ(^^;)

お花ねぇ、いいですよ♪
これは、このところ半年くらいの新しい発見(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年06月21日 09:05
庭に穴掘って
『王様の耳はロバの耳~!!』と叫んでみる。

チョットはすっきりするかも?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月21日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。