2008年09月19日

さんま&ハバネロスパ

「さんまとハバネロ」缶に、ちょちょいと手を加えて。

さんま&ハバネロスパ

ちょうど良いカラさでした。

なかなかいいねぇ、これ。




で、「Mellow Habanero」をトッピング。

フルーティーだけど、辛さは侮れないですわface08

はひー。

スポンサーリンク

タグ :ハバネロ
同じカテゴリー(食卓)の記事画像
「ぱんつくったことある」
にわか主婦の朝食
にわか主婦の晩餐
にわか主婦?
ふわふわ!
ひとやすみ
同じカテゴリー(食卓)の記事
 「ぱんつくったことある」 (2009-05-26 17:26)
 にわか主婦の朝食 (2009-05-25 17:25)
 にわか主婦の晩餐 (2009-05-24 17:24)
 にわか主婦? (2009-05-23 19:15)
 ふわふわ! (2009-02-13 20:13)
 ひとやすみ (2009-01-27 21:27)

Posted by かんちゃん at 12:19│Comments(7)食卓
この記事へのコメント
さんま&ハバネロ缶にトマトとバジルを足したのかな?
彩りもきれいでオイシソ。

メリーハバネロ、気に入って頂けたようで嬉しいです!
でもね、後で来るからね…。
胃は大丈夫?
さらにレコーディングスタジオは…。

売人F氏は、この×3をご愛用くださってます。
が。
わたしは味見して「危険物」と判断、注文受付のみに決定いたしました。
辛さの耐性って、個人差が~。
Posted by かぜやかぜや at 2008年09月19日 13:00
ハバネロ×3は結構きましたね(汗)
でも美味しかったです。
ホントははひ~っ(笑)

さんまにも合いそうですね!
Posted by エースエース at 2008年09月19日 14:25
>かぜやさん
はい、そうです(^^)
トマトとバジルを足しました〜!

私、調子に乗ってカライものを食べ過ぎて、エライ目にあう事がありますが、ハバネロは大丈夫ですよ♪今のところ(^^;)
(レコーディングスタジオって何でしょう・・・?)

「×3」なんてあるんですね!!!
ちょっと挑戦してみたい気も・・・


>エースさん
あら、エースさんも「ハバネロ×3」体験済みでしたか?
ますます気になっちゃいます(*^^*)

さんまも意外と合いましたよ♪
Posted by かんちゃん at 2008年09月19日 18:15
レコーディングスタジオ→録音室→音入れ→オ トイレ

わたしも食べ過ぎで、実はちょっと胃に来てたり(笑)
Posted by かぜやかぜや at 2008年09月20日 08:50
>かぜやさん
あ!なるほど〜(^^)

私は、レコーディングスタジオは大丈夫でした!あはは。
Posted by かんちゃん at 2008年09月20日 18:28
ゆっ油断してた

なにやらえらい言われようっすなぁ

だ~~~~って好きなんだも~~~~ん
Posted by 売人F at 2008年09月20日 19:28
>売人Fさん
あはは☆
いつか「×3」に挑戦します!
私も、好きなんだも~~~~ん(^^)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2008年09月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。