2008年11月08日

かぜやさんにて

最近、かぜやさんのブログを見て気になっていたモノを買いにいって来ました。

かぜやさんにて

「People Tree」のチョコレート、美味しいですよねぇ。

やさしい味ですface01

新しく仲間入りした「シナモン」と「キノア」 も、美味しそう。

明日のおやつにします。

そして、ハーブティーにしょうがの粉末を入れたら暖まりそうicon01

このところ、「冷え性改善大作戦」決行中ですicon09

そして、お久しぶりに、あるブロガーさんにもばったりお会い出来ました!

しかも、お二人face08

楽しいひとときでしたface02
スポンサーリンク

タグ :お買い物
同じカテゴリー(食卓)の記事画像
「ぱんつくったことある」
にわか主婦の朝食
にわか主婦の晩餐
にわか主婦?
ふわふわ!
ひとやすみ
同じカテゴリー(食卓)の記事
 「ぱんつくったことある」 (2009-05-26 17:26)
 にわか主婦の朝食 (2009-05-25 17:25)
 にわか主婦の晩餐 (2009-05-24 17:24)
 にわか主婦? (2009-05-23 19:15)
 ふわふわ! (2009-02-13 20:13)
 ひとやすみ (2009-01-27 21:27)

Posted by かんちゃん at 21:00│Comments(3)食卓
この記事へのコメント
こんばんわ!
私も「People Tree」のチョコレート、大好きです!
ホワイトクリスピーが好きです♪

夏場はやっぱり溶けちゃうと思うとせっせと食べてしまうので控えていたんです。「シナモン」・・・食べてみたいです。
Posted by こめまるこめまる at 2008年11月08日 21:06
カンちゃ~ん^^ブヒブヒ^^

今日は会えてよかった!
娘の荷物に入れてやる食料品買いに行ってました。
たまには子ども孝行してみるもんだ(爆

SHOULDER 楽しみにしてます。
12月のPASPORTのライブも!
頑張ってね^^
Posted by やまね at 2008年11月08日 22:02
>こめまるさん
「People Tree」のチョコレート、お好きですか(^^)
今日、「シナモン」を食べましたが、う〜ん、美味しかったです〜♪

私は、ホワイトクリスピーはそういえば食べた事がなかったので、今度は買ってみようと思います☆


>やまねさん
私も、お会い出来てうれしかったです〜(^^)/

そういえば、私も一人暮らししていた頃は、母からよく小包を送ってもらいました。
娘さんも、きっと喜ばれるでしょうね(*^^*)

ショルダーのライブも、あと1週間となりました・・・
(チケットありがとうございました!)
楽しんで頂けるように、頑張ります☆
Posted by かんちゃん at 2008年11月09日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。