2008年12月25日

満腹♪満足♪

久しぶり会う友人とのディナーicon70

私のリクエストで、以前から行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったお店へ行って来ました。



料理の写真がないですがicon10ぷはー、美味しかった!

店内の雰囲気もステキでした!


お腹いっぱい食べたのに、目に飛び込んで来た「ミルクジェラート」の文字。

うぅむ・・・一瞬迷うが、デザートは別腹。

満腹♪満足♪

これ!ものすごい濃厚で、美味しかったです!


シメのデザートだったはずが、ついつい話が盛り上がり、もう1杯呑んじゃいましたicon10

満腹♪満足♪

(画像が暗いですね・・・スイマセン)

フルーツの甘みが溶け込んだ、自家製サングリア〜!



2年ぶり?くらいに会ったCさんと、いろーんな話をして、食べて呑んで・・・

とても楽しい夜でしたface02

スポンサーリンク

同じカテゴリー(呑んでゴキゲン)の記事画像
ありがと
広がる楽しさ
新たな伝説が・・・?
ごちそうさまでした♪
同じカテゴリー(呑んでゴキゲン)の記事
 ありがと (2009-05-04 12:27)
 広がる楽しさ (2008-10-01 22:12)
 新たな伝説が・・・? (2008-08-16 19:16)
 雨の夜 (2008-04-18 00:00)
 ごちそうさまでした♪ (2008-02-03 14:05)

Posted by かんちゃん at 22:25│Comments(0)呑んでゴキゲン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。