2008年01月27日

昨夜の「GIRL'S GROOVE'N」

昨日、朝日町の「パスポート」にて行われましたライブ「GIRL'S GROOVE'N」。
私も「アヤ モード アラカルト」の一員として出演させて頂きました。

寒い中、ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!

取り急ぎ、お礼を申し上げます。



昨夜の「GIRLS GROOVEN」

し、しかし・・・
やっぱり、私はなんてお馬鹿さんで不勉強なのだ・・・face03

そりゃ、合わんわ!

でも、その訳が判明したので、ある意味スッキリでもある。
気をつけよう。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
クリスマス レゲエ ライブ♪
ウッドフォーラム2009
8月のライブ情報
LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日!
ライブ「妄想〜more soul〜vol.2」
6月7月ライブ情報♪
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 クリスマス レゲエ ライブ♪ (2009-12-01 00:01)
 ウッドフォーラム2009 (2009-08-30 20:30)
 ウッドフォーラムライブ2009 (2009-08-25 22:25)
 8月のライブ情報 (2009-08-08 12:12)
 LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日! (2009-07-25 12:12)
 国分寺ライブ (2009-07-05 19:05)

Posted by かんちゃん at 17:35│Comments(10)ライブ情報
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様!かっこよかったよぉ☆
かんちゃんの立ち姿にはそんな涙ぐましい(?)裏話があったのね~
身体は大事にしなきゃね。

4月に向けて要打ち合わせですな!(ますます実感)
かんちゃんに教えてもらいたいことたくさんありますのでよろしくお願いします!!
Posted by ふれっち at 2008年01月27日 18:50
だから 座ってたんだぁ・・・
お大事にね!

でもとっても素敵でしたよ~!!
すぐりのライブも楽しみにしていま~す(^0^)
ガンバってね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年01月27日 19:58
昨日はありがと~♪
あまりかっこよかったので、
携帯の着信音を変えてみました。
私のは、まさよしバージョンやけどな♪
Posted by いちご at 2008年01月27日 22:34
昨日はどうもありがとうございました。
あたしは舞い上がってしまって反省。。。
また楽しいことができるといいなぁ。
次はせめて4回は練習したい(笑)
そん時はよろしくお願いします。
腰、お大事にぃ。
Posted by あや at 2008年01月27日 23:16
見に行きたかったんですが
また出演されるときは行かせていただきますね
僕はBRASS系で一番トロンボーン好きです
素人なのでビジュアル的にみてますけど

すぐりさんのLIVE 時間のゆるすかぎり
見に行かせていただきますので
Posted by とおる at 2008年01月28日 00:22
かんちゃん、メチャクチャ可愛いかったよ~♫

とっても盛り上がって楽しかったです。(^_-)-☆

私は椅子に座って、まったり聞いていましたが(汗)
前のお二人は絶叫していました・・・。
Posted by じん at 2008年01月28日 09:58
素敵なライブだったようですね。
今回は行けなかったけど、次回は楽しみにしています。

最近、久々に東京スカパラのおまけDVDを見ていて、あのカリブ系謎の中国人みたいなトロンボーンのお兄さんに娘共々イカレテしまいました。

あのお兄さんもカッコイイが、トロンボーンという楽器にメチャ惹かれました。
私、ジャズにはまっていた時は、やっぱり花形はサックスで、アートペパーやコルトレーンやロリンズばかり聞いていました。アルトもテナーもソプラノもみんな好きでした。トロンボーンの魅力に気付いたのは最近です。
ショルダーの時はかんちゃんだけの音が聴き取れなかったので、今度、、生で近くで聴かせてもらう日が楽しみでなりません。

腰痛めていたんだね?大事にしてください。良い治療をしてもらってよかったね!
Posted by やまね at 2008年01月28日 12:09
かんちゃんメッチャよかったよー。
次も楽しみにしております~^
Posted by ひで at 2008年01月28日 23:12
かんちゃん。わたしも見たかったです〜(ーー:)
4月がとっても楽しみです!!
Posted by raha at 2008年01月28日 23:43
ごめん、風邪引いて寝てた(涙)。
腰痛がそんなにひどいとは全然分からないほどの演奏!!
とっても素敵でした。
かんちゃんって同姓から見ても魅力的なんだよね。
Posted by すぐり at 2008年01月30日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。