2008年02月22日

おはようございます

イズる朝日に心うばわれております…


いつもは寝ぼすけの私も、朝日と、露天風呂で、しゃっきり!


今日も頑張りますぅ〜

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事画像
再会 〜その2〜
初夏のティータイム
花マルシェへ!
3月ダイジェスト
2月ダイジェスト
たくさんの笑顔と感動の日
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事
 再会 〜その2〜 (2009-07-22 22:22)
 再会 〜その1〜 (2009-07-21 22:00)
 初夏のティータイム (2009-05-31 17:31)
 花マルシェへ! (2009-05-04 17:04)
 3月ダイジェスト (2009-03-31 03:31)
 2月ダイジェスト (2009-02-28 02:28)

Posted by かんちゃん at 07:06│Comments(5)お出かけ・散歩
この記事へのコメント
そうですか、伊豆ですか。
若きころ、先輩の実家である伊豆の旅館に泊めてもらったことがあります。
山に沿ってある、くねくねとした道路から
大海原が見えるというのは、一種独特の景観でしたね。
ほんとに良いところですね。

伊豆といえば天城峠。天城峠といえば『天城越え』。好きですね。
そういえば昔、天城山葵という俳優さんと一緒に
同じ舞台に立ちました。
今は本名の廣川三憲という名で
ケラの「ナイロン100℃」という劇団で活躍しています。
Posted by ねた at 2008年02月22日 08:12
おはようございます!
There is IZU・・・いいずねィ!
Posted by コバ at 2008年02月22日 08:31

じんさんじゃないです。
コバです(^^
Posted by コバ at 2008年02月22日 08:32
いいなぁ~露天風呂!
ゆっくり暖まって、リフレッシュしてくださ~い!
Posted by エース at 2008年02月22日 11:39
伊豆の温泉いいですねぇ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年02月23日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。