2008年03月26日

お買い物〜その3〜

お買い物第3弾は・・・2週間程前なんですがicon10

かぜや」さんにて購入しました!
(あ、リンクさせて頂いちゃいました)

「朝摘みばら水」

お買い物〜その3〜

バラの香りって、癒されますね〜icon111

うっとりですface05

ちょっとセレブ気分を味わえますicon92

スポンサーリンク

タグ :お買い物
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事画像
再会 〜その2〜
初夏のティータイム
花マルシェへ!
3月ダイジェスト
2月ダイジェスト
たくさんの笑顔と感動の日
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事
 再会 〜その2〜 (2009-07-22 22:22)
 再会 〜その1〜 (2009-07-21 22:00)
 初夏のティータイム (2009-05-31 17:31)
 花マルシェへ! (2009-05-04 17:04)
 3月ダイジェスト (2009-03-31 03:31)
 2月ダイジェスト (2009-02-28 02:28)

Posted by かんちゃん at 12:12│Comments(5)お出かけ・散歩
この記事へのコメント
あー分かりますよ。
バラの香りってリッチな気分にさせてくれますよね!
大人の女性になれた感じ。 一応大人だけど・・・それ以上に。
コチラまで漂ってきますよぉー
Posted by coo at 2008年03月26日 13:33
バラってセレブなイメージですね!
湯船にバラを浮かべたり・・・


癒される香りがしそうです!
Posted by エース at 2008年03月26日 13:58
>cooさん
そう!「大人の女性」って感じですね(*^^*)
私、いろんな意味でまだまだ未熟なんで、「大人の女性」を目指したいと思います♪
えぇと、とりあえず香りだけ・・・


>エースさん
湯船にバラ!映画のワンシーンみたいですね〜。
そういえば、バラが弱ってきたら、今度そういう使い方してみようかなぁ♪
いいヒント頂きました(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年03月26日 18:29
お買い上げありがとうございました。
リンクまで貼っていただいて…。
じゃんじゃん普段使いして、セレブになってください(笑)

湯船に浮かべるのは、よく洗ってからの方がいいかも。
プランツ+さんにお聞きしてみてくださいな。
眺めるために栽培しているものだから、薬は使っていると思うんですけど。
Posted by かぜやかぜや at 2008年03月29日 11:38
>かぜやさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
うはは〜、じゃんじゃん使ってセレブ目指します♪

「バラ風呂」の件、なるほど!です。
今度、プランツさんに聞いてみます!
Posted by かんちゃん at 2008年03月29日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。