2008年05月03日

可愛いアイシャ

天気がよろしいので、GW初日の今日は、可愛い「愛車」に乗って、お買い物へ。

普段は車ばかりなので、年に2〜3回くらいしか乗りませんが・・・

可愛いアイシャ

い〜ずんし ら〜ぶり〜♪



しかし、あ、暑かった・・・icon75

しかも、金具が壊れたのか、バー(?何て言うんですか?停める時に降ろす部分)が降りなくなって、停める時は壁にもたせかけています・・・

も〜icon15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事画像
再会 〜その2〜
初夏のティータイム
花マルシェへ!
3月ダイジェスト
2月ダイジェスト
たくさんの笑顔と感動の日
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事
 再会 〜その2〜 (2009-07-22 22:22)
 再会 〜その1〜 (2009-07-21 22:00)
 初夏のティータイム (2009-05-31 17:31)
 花マルシェへ! (2009-05-04 17:04)
 3月ダイジェスト (2009-03-31 03:31)
 2月ダイジェスト (2009-02-28 02:28)

Posted by かんちゃん at 15:32│Comments(6)お出かけ・散歩
この記事へのコメント
チャリンコは良いね!

今日は、今シーズン初
半袖で、チャリンコ運転しました。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年05月03日 17:26
スタンド、ストッパー付きのじゃない?
ストッパー、かかったままになってない?
Posted by ネコ先生 at 2008年05月03日 18:30
ピッカピカでいいですね!
スタンド、どうしちゃったんでしょ?
Posted by エース at 2008年05月03日 19:33
>い〜ずんし ら〜ぶり〜♪
のメロディーが思い浮かばず悩んでます…
!確かに…「ストッパー、かかったままになってない?」←ネコ先生さすが…

私、2回自転車で出勤したよ。
汗だくになるよ。(あの坂道がね。殺人的だね。)
でも気持ちいいねっ!
Posted by ふれっちふれっち at 2008年05月03日 21:29
い〜ずんし ら〜ぶり〜♪

きっとスティービーワンダーのあれですね?

自転車はいいですなぁ
ぼくのは町で盗難にあったまま帰って来ません(涙)
仕方無しに、学校のステッカーが貼ってある弟の自転車乗ってたら

職務質問されました・・・君、高校生?お酒飲んでない?

そんな事する前に、ぼくの自転車見つけてきて

自転車のスタンド直してもらってください
そして、盗まれぬようお祈りしておきます・・・
Posted by じょ at 2008年05月04日 10:38
>黒雷鳥さん
ほんと、半袖で十分な暑さですね(><)
半分だけ日焼けしないように、気をつけないといけませんね(^^;)


>ネコ先生
す、す、素晴らしいです!
たまたまストッパーがかかった状態になったみたいで、自分では気付いていませんでした・・・
というか、「ストッパー」の存在を、初めて知りました(^^;)

今朝、ストッパーを元に戻したら、きちんとスタンドも下がりました!
ありがとうございました!
(写真載せて良かったです)


>エースさん
写真で見るとピッカピカに見えますが、実際は、結構ホコリをかぶっていたので、手が真っ黒になっちゃいました(^^;)


>ふれっちさん
「い〜ずんし ら〜ぶり〜♪」
はい、下ので「じょ」さんのコメント通り「スティービーワンダーのあれ」です♪
「午後の紅茶」の、あれです(^^)

ところで、ふれっちさん!自転車で出勤って!!!
あの坂を上ったんですか!スゴイです!!!


>じょっちゃん
は〜い!「スティービーワンダーのあれ」です♪
「Isn't She Lovely」→邦題「可愛いアイシャ」という事で。へへ(^^;)

高校生に見られるじょっちゃん、ステキ過ぎます(^0^)あはは!
私も、よそで3回くらい自転車盗まれました(><)
ほんとにも〜!

見つかるといいですねぇ・・・
Posted by かんちゃん at 2008年05月04日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。