2008年05月11日

見て来ました!

「戦国オセロー」

見て来ました!

悲劇なので「面白かった!」という感想は、おかしいかもしれないですけどicon10
でも、いろんな意味で「面白かった」です!


非日常の世界に連れて行ってもらえて、心が動きました。


地元で、こういうお芝居が見られて、ありがたい事です。


今年の夏は、また別の方々の公演があるので、それも楽しみです!





さてそんな訳で。

思い出して、これ、聴いてます。

見て来ました!

吹奏楽やっている方なら、きっとご存知・・・

A・リード指揮、東京佼成ウインドオーケストラ演奏による、「オセロ」。

あの「オセロ」をもとに作られた曲です。


うわー、久しぶりに聴いた!

物語性のある曲って、好きですface02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事画像
再会 〜その2〜
初夏のティータイム
花マルシェへ!
3月ダイジェスト
2月ダイジェスト
たくさんの笑顔と感動の日
同じカテゴリー(お出かけ・散歩)の記事
 再会 〜その2〜 (2009-07-22 22:22)
 再会 〜その1〜 (2009-07-21 22:00)
 初夏のティータイム (2009-05-31 17:31)
 花マルシェへ! (2009-05-04 17:04)
 3月ダイジェスト (2009-03-31 03:31)
 2月ダイジェスト (2009-02-28 02:28)

Posted by かんちゃん at 20:20│Comments(11)お出かけ・散歩
この記事へのコメント
楽しかったんですね!
オセロ、ハムレット、好きです。
やっぱA.リードさんの指揮のヤツがいいっすね。
Posted by エースエース at 2008年05月11日 21:07
高山の演劇は最高ですね。

別の方々の公演とは、もしや・・・・・
Posted by 黒雷鳥 at 2008年05月11日 21:10
観にきたかったなー
(゜o゜)いいな、今度は行こう!行くぞ!
Posted by ぷれしゃす at 2008年05月11日 22:57
>エースさん
そうなんです(^^)
うまく感想書けないですけど、良かった!です。

リードも、たぶんシェイクスピア4部作作曲してるんですよね・・・?
私は、そのうち「オセロ」しか聞いた事ないかもですけど(^^;)


>黒雷鳥さん
お芝居の事はよくわからないですけど、でも、素晴らしいと思います(^^)

次の公演は、えぇ!
今回折り込みも入ってましたし、「戦国オセロー」のチラシの裏面にも書かれていました、アレです!


>ぷれしゃすさん
私も、今回、ちょっと用事があり一度は諦めたんですが、行けて良かったです!
次は是非!えいえいおー!(^^)/
Posted by かんちゃん at 2008年05月12日 09:09
こんにちは。

なんか見たことある~。タイトル(^^)
やっぱりチラシなのかな?
Posted by ぶーさん at 2008年05月14日 18:02
>ぶーさん
あ、1枚目の写真は、チケットですよ♪
力強い題字がステキだと思いました(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年05月14日 19:27
オセロー面白かったな!!
役者さんの熱のある演技に引き込まれ、展開もわかりやすく構成も練られてると思った。
今度は8月の芝居が楽しみや。
Posted by のぶちん at 2008年05月14日 23:04
誕生日おめでとうございます。。。パチパチ


かんちゃんさんがこれからも幸せでありますよう・・・・・


心より応援しとります。。
Posted by ぼぶ at 2008年05月17日 09:14
かんちゃんさん♪
お誕生日おめでとうゴザイマス^^
今日からの1年がかんちゃんさんにとってすばらしい1年になりますように・・・☆
Posted by しえら at 2008年05月17日 11:19
そういえば・・・A・リード氏の指揮で演奏したことがむか~しむかしにあります^^;
パワフルなおっさんだなぁ。。。と感心したものです。
当時二十歳のワタシにとってはかなりの衝撃でした^^;
Posted by しえら at 2008年05月17日 11:22
>のぶちん
役者さん、みんな個性的でステキやったな(*^^*)
そうそう、8月の芝居が楽しみっ♪


>ぼぶさん
ありがとうございます(*^^*)
はい、幸せでありたい!と思います。
ぼぶさんも、ぼぶさんの幸せを感じていってくださいね(^^)


>しえらさん
ありがとうございます(*^^*)
すばらしい1年になるよう、前向きにいきたいと思います♪

あ、私も実はリードさんの指揮で演奏した事ありました(^^;)
しえらさんの20歳の頃・・・ほんの2〜3年前ですね。うふふ。
Posted by かんちゃん at 2008年05月17日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。