2008年06月19日

私の使い道

ワタクシ、2つのバンドに所属しております。

で、そのバンド、どちらとも来月末にライブがございます。

(近々、記事にさせて頂きます故、どうぞ、ごひいきにicon10



一つのバンドに関しては、自分がやる事は分かっている。つもり。たぶん。

そして、もう一つのバンド・・・ん〜、こちら、どうしましょうface10

どんどんアレンジが加えられて、ものすごく面白いです!

・・・が、私は何をしたらヨイものか。

「面白い事をしたい」と思っていても、なかなか浮かばないicon11



私は、何が出来るんだろ?

「私の使い道」が見えて来ない・・・

スポンサーリンク

タグ :ライブ
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
クリスマス レゲエ ライブ♪
ウッドフォーラム2009
8月のライブ情報
LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日!
ライブ「妄想〜more soul〜vol.2」
6月7月ライブ情報♪
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 クリスマス レゲエ ライブ♪ (2009-12-01 00:01)
 ウッドフォーラム2009 (2009-08-30 20:30)
 ウッドフォーラムライブ2009 (2009-08-25 22:25)
 8月のライブ情報 (2009-08-08 12:12)
 LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日! (2009-07-25 12:12)
 国分寺ライブ (2009-07-05 19:05)

Posted by かんちゃん at 00:37│Comments(3)ライブ情報
この記事へのコメント
たとえば芝居の話ですが

「面白い事をしよう」と狙ってやったことで「面白くなる」事ってなかなかありません
いや、難しいと思ってます

一番いいのはその瞬間の自分の気持ちに素直に従って表現する、ということじゃないかなと

これも意識するとなかなか難しいことですけどね

まずは「自然体」であることがベースとして大事なんじゃないでしょうか

個人的にはそうありたいです
Posted by ケ at 2008年06月19日 16:34
昨夜はすみません、発熱してまして・・・・
ついでに連絡するのも忘れちゃった。
あれからどうなっているのか、今度教えてください。
本当に70年代ものをやるのか、否か・・・・?
そしてあなたでさえ自分がどう出ればいいのか分からないのに、
あたくちはどうしたらよいものか・・・・・よね。
Posted by すぐり at 2008年06月19日 17:46
>ケさん
ありがとうございます(^^)
そうですよねぇ〜、「狙って、うまくいく」というモノでもなさそうですね・・・
お芝居も、音楽も、形は違えど、周りの状況を読んで自分なりに「表現」する・・・ってとこは同じですよね、きっと。

あまり考えすぎずに、乗っかれるようになれればなぁと思います(*^^*)


>すぐりさん
大丈夫ですか〜?お大事にして下さいね。

いやいや、スゴイ事になってますよ!
これは、絶対面白いと思います(^^)客観的に見て。
すぐりさんは、唄って踊ってくれれば、問題ナシです!

メールで、ざっくりと説明させて頂きますね♪
私も途中で帰ったので、その後更に変わってるかもしれませんが・・・(^^;)
Posted by かんちゃん at 2008年06月19日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。