2008年09月01日

9月のお楽しみ♪

先日の、ウッドフォーラムライブの会場で見つけたこのチラシ!

9月のお楽しみ♪

え、EXPEさん!

「Mixture of Art」やぁ〜!

さらに・・・

ぬ、沼澤さん!


「Mixture of Art」は、去年、私が心を動かされたライブの一つ!
(去年の感想は、こちら

もうね、もうね、私、大興奮でしたicon81
アドレナリン大放出でしたicon92
めっちゃくちゃ気持ちイイんですicon111


そして・・・今年もまた高山で聴けるなんてっ!
しかも、今年はドラマーの沼澤尚さんとデュオ!

こりゃもう、今月の「喜びリスト」に二重マルでリストアップ!!
楽しみです!


======================================

Mixture of Art

■日時:9月21日(日) OPEN 19:00〜/START 20:00〜
■会場:グリーンパーク
■チケット:前売り 3,000円/当日 3,500円(両日券 5,000円)
■出演:EXPE+沼澤尚 DUO

■日時:9月22日(月) OPEN 19:00〜/START 20:00〜
■会場:グリーンパーク
■チケット:前売り 2,500円/当日 3,000円(両日券 5,000円)
■出演:尾引浩志・高見繁・YOSSY・TSUBOYAM

======================================

※内容はチラシから転載させて頂きました

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
クリスマス レゲエ ライブ♪
ウッドフォーラム2009
8月のライブ情報
LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日!
ライブ「妄想〜more soul〜vol.2」
6月7月ライブ情報♪
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 クリスマス レゲエ ライブ♪ (2009-12-01 00:01)
 ウッドフォーラム2009 (2009-08-30 20:30)
 ウッドフォーラムライブ2009 (2009-08-25 22:25)
 8月のライブ情報 (2009-08-08 12:12)
 LIVE 妄想 MORE SOUL vol.2 本日! (2009-07-25 12:12)
 国分寺ライブ (2009-07-05 19:05)

Posted by かんちゃん at 09:01│Comments(16)ライブ情報
この記事へのコメント
うんうん、超楽しみだ~。
スペースギター&ドレッドに眼鏡のEXPEさん、見逃せないねー☆
Posted by のぶちん at 2008年09月01日 21:47
行きたい!
20日が晴れればいける!!
晴れろーーーーーー。
Posted by いちご at 2008年09月01日 23:21
高山に沼澤さん!驚きですね~!
スペースギターって言うのも気になるし・・・。
これは観にいかねばですな~!!!
Posted by nomasa at 2008年09月02日 08:53
>のぶちん
そうなのよ!見逃せないのよ!
メガネ男子よ、永遠なれ!(笑)


>いちごちゃん
20日が晴れれば良いのね?
てるてる坊主の手ぬぐいでも借りてみるか・・・(^^)


>nomasaさん
ですよねっ!
私も「沼澤さんって、あのドラマーの・・・?」と聞いてしまいました。
スペースギター、目をつむるとね、ほんとに宇宙みたいなんですよっ♪
Posted by かんちゃん at 2008年09月02日 22:41
わー!今年もあるのですね。
いーくぞー!おー!
なんとかがんばって参加したいですー。
情報ありがとう!
Posted by Garden at 2008年09月03日 21:59
>ヨウコさん(←って書いてもいいですよね?)
そうなんですよーぅ!
行くべし!行くべし!
忙しいでしょうけど、たまには息抜きって事で(^^)/
Posted by かんちゃん at 2008年09月03日 23:24
うわぁ、私の知らないところでこんなに盛り上がってくださってるなんて!!
ありがとうございます。

そうなんです。「MIXTURE OF ART」
今年は二晩連続ライブです。
21日は周りの反響が(特にバンド関係)ものすごい
EXPE+沼澤尚 のライブです。
EXPEは去年のMIXTURE OF ARTで
お客様を宇宙空間まで連れて行ったギタリストです。
正確には「スペースギタープレイヤー」です。
彼の創る音はキラキラしていて気持ちがいいです
そして、
企画する本人が沼澤さんの経歴にちょっとビビりました。
そのくらいのトップドラマーです。
沼澤尚さん。
もう何も言いません。乞うご期待してライブを楽しんでください!

それから!22日には
YOSSY+尾引浩志+TSUBOYAM+高見繁です!
YOSSYは高山市在住のアーティストです。
ちょっとマニアックになりますが
「イダキ」というオーストラリアアボリジニが何千年も昔から
祭事に使われている木管楽器(循環呼吸という呼吸法で吹き続けます)
の私が知る限り「日本人で一番のプレイヤー」です。
そしてイダキばかりではなく吹きもの楽器や鍵盤楽器も最高!
彼の絶対音感的な音のセンスは感動的です。
尾引浩志さんはトゥバ共和国(あるんです!)の伝統歌唱法
ホーメイ、イギル、口琴のアーティスト。
倍音(over tone)という普段耳にしない
複雑で奥深い音の重なり。興味深いですよ。
21日とはカラーの違った、温かで気持ちのいい音楽を
聴いてもらえることと思います。

飛騨ではまず体験できない世界をアーティストやスタッフで
造り上げてお待ちしてます。
一緒に楽しませてください。

それでは、突然失礼しました(嬉しくてつい飛び込みました)
ちなみに、、、絶対に晴れます!!!

会場でお待ちしております。
おいしい食べ物や飲み物、服屋さんもあります。
お楽しみに。。。。。。。。。
Posted by かみゆい at 2008年09月07日 21:54
追伸です。
会場はフライヤーにも書いてありますが
私有地のため駐車場が近くにありません。
ふもとの駐車場からとっておきのシャトルが出るので
どうぞそれに乗っていらしてください。(面白いですよ!?)
夜道は外灯がないし、山道だし
おまけに歩いて10分ぐらいの坂道です。
しかし元気いっぱいで、歩いてこられるなら懐中電灯をご持参ください。

それから、会場にはなんと温泉!があります。
本物の温泉です。
お風呂セットもって是非!湯あみしていってください。

それでは、ありがとうございました。
Posted by かみゆい at 2008年09月07日 22:05
>かみゆいさん
わぁー!コメントありがとうございますっ!
スイマセン、勝手にいろいろ書いちゃいましたが、大丈夫でしょうか・・・?

今日も実は、お友達にチラシを持って行ったら「かんちゃんって、スタッフなの?」と聞かれてしまいました(^^;)

いやー、もうほんとに楽しみにしてます!
企画して下さってありがとうございます!!!

「とっておきのシャトル」どんなんなんでしょう?気になります。
あぁ、そうでした・・・
去年は、会場にたどり着くまで、ちょっとドキドキな道のりでした。
無事たどり着けるよう、がんばります。
Posted by かんちゃん at 2008年09月07日 22:10
突然失礼します!「MIXTURE OF ART」に行きたいなと思い、検索してこちらへたどり着きました。
情報をあまり集められずどうしようか迷っていましたが、
こちらでの昨年の感想や今年も楽しみにされている書き込みを読ませていただいて
やっぱり行きたいなと思いました。
私は、高山へはずいぶん昔に一度行ったことがあるくらいでして、
場所は地図で調べたりもしているのですが、お聞きしたいことが。
会場のグリーンパークはどのようなところですか?屋内なのでしょうか・・・?
こちらへの書き込みでよかったのかよく分からずすみませんが、教えていただけたらありがたいです。
Posted by ヨシミ at 2008年09月20日 00:07
ヨシミさんありがとうございます。
こちらはかみゆいのブログではないのですが、、
勝手に書き込みさせていただいてます(笑)
 
会場のグリーンパークは高山市西之一色町3-1758にあります。
さる会社の私有地内にあり少々分かりづらいところなので
注意していらしてください。

ちなみにフライヤーは持ってらっしゃらないのでしょうか?
あ、飛騨の方じゃないのかな?

道順、分かってもらえるといいんですけど。。。。
がんばって!?いらしてください。

とにかく国道41号線の「西之一色南」という交差点を
ホテルアソシア、まつりの森、クアアルプ、茶の湯の森方面に
曲がってください。
坂道を200Mほど行くと右手に
MIXTURE OF ARTの看板がありますので(注意して見つけて!!)
看板に従って駐車場までどうぞたどりついてください。

なお090-5855-9681が私の携帯ですので
わからなくなったら連絡ください。メールはredelectricdragon@grace.ocn.ne.jpです。
21日の朝まではチェックできます。

ちなみにwww.nuexpe.com  www.numazawatakashi.com
www.yossykurage.com(フライヤー見れます)
などに仔細が載っています
 
こんな感じで大丈夫そうですか?

それでは、会場でお待ちしています。


ありがとうございます。
Posted by かみゆい at 2008年09月20日 14:48
かみゆいさん、丁寧なお答えありがとうございます!!!
私は、名古屋におりましてフライヤーは持っていないんです・・・。

でも!詳しく教えていただき(フライヤーも見れました!)、行けそうな気がしてきました(^^)。
どうしようかと思いましたがお聞きしてよかった!
がんばって行こうと思います。
ライブはもちろん、いろいろお店も入るようで・・・楽しみです。

そしてかんちゃんさん、この場をお借りしまして大変助かりました。
ありがとうございました!!!
Posted by ヨシミ at 2008年09月20日 18:07
ようやくコメント出来ます(汗)

>ヨシミさん&かみゆいさん
このブログが、お役に立てたみたいで?良かったです(*^^*)

あと、補足というか・・・
去年は会場の窓が開いていて、ちょっと冷えるなぁと思っていたので、今年は着るものを1枚余分に持って行こうと思っています。

それと、会場(2F)は、確か靴を脱いで入ったと思います。
この時期、高山は夜になると結構冷えるので、個人的には冷え対策をオススメします(^^;)

いよいよ明日ですね!
ヨシミさん、お気をつけて!
かみゆいさん、詳細コメントありがとうございました。
では、楽しみにしています〜!
Posted by かんちゃん at 2008年09月20日 18:25
ごめんなさい、会場は去年のところより
さらに上に行った建物です。
晴れたら屋外でのライブになります。
雨なら屋内です。
焚き火がありますが、かんちゃんの言うとおり
冷えるでしょう。
建物の中は靴のままですごせるところや
畳敷きの座敷もあります。
そのまま夜はそこで雑魚寝ですが眠れます。
お泊まり希望の方、酔い潰れそうな方は?
寝袋持参でどうぞ。
温泉もあるので、快適に過ごせます。
さしずめ、ちょっとした温泉旅館ライブ付き大部屋。。
といったところでしょうか。。。
 
ヨシミさん、名古屋からは高速ですか?
降りるICは高山西ICか高山ICです。どちらでもいいです。
降りたら41号線にとにかく出てください。
曲がる交差点は「西之一色南」です。
目印は交差点付近にトヨタ、ファミマ、CoCo壱番屋、
があります。
交差点からホテルアソシア、クアアルプ、まつりの森
茶の湯の森、などの方向へ折れてください。
交差点からは200~250Mほどで右折!です。
くれぐれも行きすぎないよう、気を付けてください。

それでは、お二人とも
ありがとうございます。
Posted by かみゆい at 2008年09月20日 19:55
かんちゃんさん、ありがとうございます!!
この時期、昼と夜の差に気をつけないとですね。
とても大事な情報&助言ありがとうございます(^^)/
冷え対策、私もしていこうと思います。

靴を脱ぐ・・・。
どんな所か想像が膨らみますます楽しみになってきました(^^)

本当に親切にありがとうございます~!!!
Posted by ヨシミ at 2008年09月20日 21:29
>かみゆいさん
なんと!更にあの上ですか!?
教えて頂いて良かったです。
うっかり、去年と同じ建物へ行くところでした。

晴れたら野外ですかー。
野外フェスに行くような感じで行けばいいんですかね?
(行った事ないですけど・・・)
とりあえず、靴はスニーカーにします!
いろいろありがとうございます(^^)


>ヨシミさん
そうなんですよ〜。
高山は気温差が激しいんです・・・

どうやら、去年とは雰囲気が違う(野外かも?)というのも、楽しそうです♪
では、明日(^^)/
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2008年09月20日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。