2008年12月15日

ゆるゆるクリスマス気分

12日(金)は、「BEATLES NIGHT」に出演させて頂きました。

ご来場下さった皆さま、ビートルーズの皆さま、ありがとうございました!

出演者の皆さま、お疲れ様でした!



翌13日(土)は、客席で聴かせて頂きましたface01

客席・・・すごい熱気でした。

ビートルズって、多くの方々に愛されているんだな〜と思います。

そして、「音楽」を、「ビートルズ」を通して、いろんな方と楽しい時間を共有出来るのって、ほんとスバラシイ!と思います。

いやぁ〜、ありがたやありがたや。



さてさて。

そこで、一足早くサンタさんからプレゼントを頂いちゃいましたface02

ゆるゆるクリスマス気分

いえ〜い!ステキなご夫妻からのプレゼントicon31

レゲエアレンジのクリスマスソングでした!

来年も楽しい1年にしたいと思いますicon23(ちょっと早いか・・・?)



それと。

目でもクリスマス気分を味わいたい!と思い・・・

ゆるゆるクリスマス気分

会社の机に飾っています。んふふ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事画像
Gardenさんへ
生活向上委員会=セイコウイ
回復
スカっとしたい!
中毒☆
Hello!!
同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事
 Gardenさんへ (2008-12-03 12:03)
 生活向上委員会=セイコウイ (2008-11-09 22:56)
 回復 (2008-10-24 23:38)
 スカっとしたい! (2008-10-07 23:59)
 中毒☆ (2008-09-21 18:21)
 Hello!! (2008-09-17 12:17)

Posted by かんちゃん at 18:30│Comments(6)聴いてゴキゲン
この記事へのコメント
ご出演、おつかれさまでした。
あいにく、娘が風邪をひいちゃったみたいで、
見には行けませんでしたが、すごく盛り上がったようで何よりですね。
すてきなクリスマスになるといいですなぁ。
我が家もそれまでには体調を万全にしたいですわ・・・
Posted by じょ at 2008年12月15日 23:20
>じょっちゃん
ありがとうございます(^^)

あらら〜、風邪!それは大変。
練習に行って、ありがたく頂戴した「ビートルーズ風邪」は、私の場合、2週間近く引きずってしまいました(><)
クリスマスまでには、元気になってねぇ〜、ムスメちゃん。
Posted by かんちゃん at 2008年12月16日 18:14
こんにちわ。
はじめてお邪魔します。
コメントありがとうございました。
バンドやってみえるんですか?
好きなことをやってるときは最高に幸せですよね~
pineのクリスマスソング・・
いつもいっしょで、かなり飽きてきましたが
音楽は良くわからないので
あと少し、のいきりま~す。
ぜひ、おまちしてま~す。
Posted by pine at 2008年12月18日 14:27
>pineさん
コメントありがとうございます!
そうなんです、バンドやっています♪

音楽大好き、かわいいザッカも大好きです(*^^*)
来年の手帳には「pineさんへ行く」と、予定を書き込んでますよ〜☆
Posted by かんちゃん at 2008年12月18日 18:07
お疲れさまでした!
行きたかったけど行けなかった(><)
残念。。。

ビートルズ偉大ですね!!
洋楽あまり興味がなくても心が打たれます^^

かんちゃん!素敵なクリスマスを・・・・♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月19日 00:17
>まかゆれさん
先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです~!!!

明日は、もうクリスマス・イブですね☆

まかゆれさんも、ぜひぜひステキなクリスマスを(^^)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2008年12月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。