2008年02月02日

タモリ教授の・・・

Amazonにログインしたら、トップページにばーん!と出ていたもんだから、買ってしまいました・・・

タモリ教授の・・・

「TAMORI」

これね、もとはレコードで出てたのが廃盤になって、CDで再販されたんですよね。
う〜ん、CDで聴けるのなら買うしかない!って事で。


私が、こういうのに「うひ〜!」と反応してしまうのは、きっと、私の心の中に「小っさいおっさん」がいるんじゃないかと思う。
バカバカしいものを見つけると、私の好奇心を刺激するのだ。
そうに違いない。


さて、これ!
香港映画の「花様年華」の劇中歌として使われた「キザス キザス キザス」(←で、いいのかな?)が入っているじゃないですかっ!
ていうか、タモリさんが唄ってるのね。


わ〜面白い!
それと、タモリ教授のジャズ講座やら盛りだくさん!


今度「TAMORI 2」買っちゃうな、絶対。


うぅ〜ん、当面の目標は「ガーリー」なのになぁ・・・

スポンサーリンク

同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事画像
ゆるゆるクリスマス気分
Gardenさんへ
生活向上委員会=セイコウイ
回復
スカっとしたい!
中毒☆
同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事
 ゆるゆるクリスマス気分 (2008-12-15 18:30)
 Gardenさんへ (2008-12-03 12:03)
 生活向上委員会=セイコウイ (2008-11-09 22:56)
 回復 (2008-10-24 23:38)
 スカっとしたい! (2008-10-07 23:59)
 中毒☆ (2008-09-21 18:21)

Posted by かんちゃん at 02:02│Comments(14)聴いてゴキゲン
この記事へのコメント
うははあっ。
いい買い物したなあ!
Posted by いちご at 2008年02月02日 02:08
私も買います~
欲しい~(^^
Posted by コバ at 2008年02月02日 07:13
>いちごちゃん
うひひ!あなたも好きそう♪


>コバさん
あらら!コバさんも、こういうのお好きですか・・・(^^;)


そういえば、あの「オールナイトニッポン」の特別企画?か何かで、タモリさん、パーソナリティーとして、出演するみたいです。あはは。
(1回くらいだと思いますが・・・面白そう♪)
Posted by かんちゃん at 2008年02月02日 09:05
あ、懐かしい。
TOWER RECORDが何年もプッシュしてますね。No music, No lifeヾ(〃^∇^)ノ♪
(レビュー付きで10年くらい全店に置いてある)

そういや昔、ラジオ番組の一枠で、今で言うMADニュースのように、N◯Kのニュース音源をカットアップして繋いだコーナーとかありました。アナログの労力に万歳な時代だったなぁ……なんつて☆
たしか、どっかの動画サイトで見かけた気がする。昔のタモさんネタ。
Posted by coffeesora at 2008年02月02日 10:25
タモリ2、ウチにあるよ!。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月02日 11:12
追伸 LPだけど(^^;)。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月02日 11:13
またまた追伸  あ、ごめん!。タモリ3だった。許してちゃぶ台。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月02日 11:18
>coffeesoraさん
10年くらい!そうなんですか〜(^^)
CDを買うのは、すっかりネットショップばかりになってしまって、全然知りませんでした。

あ、その、オールナイトニッポンで「つぎはぎニュース」復活か?みたいな話があるとか・・・


>ネコ先生
にゃ〜!「3」まであるんですか?
私、「2」までだと思っていました。
聴かせて頂けますか・・・?

「ちゃぶ台」←笑(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年02月02日 18:19
懐かしいすね~
当時、タモさん、山下洋輔達とすごく仲良かったから、とんでもなく面白いことやてましたね。もう一度聴いてみたいです。
Posted by やまね at 2008年02月02日 18:42
へえ、タモさん、山下洋輔と仲良しだったんですかあ!
Posted by いちご at 2008年02月02日 20:27
私も大変興味あり!!
いつか聴かせてください☆
Posted by のぶちん at 2008年02月03日 02:16
>やまねさん
「ハナモゲラ」って共通点?ですよね・・・?
CDで聴けるのはありがたいです(^^)


>いちごちゃん
うん、そうみたいやな。ジャズ繋がりなのかなぁ〜


>のぶちん
おぅおぅ!あなたも好きそうやね。ぷぷ。
Posted by かんちゃん at 2008年02月03日 13:40
こんにちは。

ダメだ・・・顔見ると「ゲッツ!!」思い出してしまう(汗)
Posted by ぶーさん at 2008年02月07日 22:45
>ぶーさん
あはは!確かにちょっと似てるかも(^^;)
Posted by かんちゃん at 2008年02月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。