2008年02月03日

目と鼻と耳で感じる春

うぅ・・・寒い!寒い!

でも。
「春」らしい気分を味わおう♪
という訳で。

目と鼻と耳で感じる春

本日ようやく、plants+さんよりお迎えいたしました「雲間草」
白くて小さい花が、かわいらしいです♪
もう既に、ブロガーさんの方々も記事にしていらっしゃいますよねface02


そうだそうだ!
あと、これね。

ちょっと前に、SAN-AIさんで購入しました、お香

目と鼻と耳で感じる春

どちらも「桜」の香りなんです。
ニオイもの、好き♪


そして、こちら。

目と鼻と耳で感じる春

フレディ・ハバードの「UP JUMPED SPRING」を聴いてみたりする。
3拍子のかわいらしい曲です♪
(ジャケはかわいくないですけどね)

私、結構フレディ・ハバードの曲は好きかも。
うむ。たまにはジャズもよろしい。


はい、そんな訳で。
「目」と「鼻」と「耳」で、春を感じてみました〜icon46

スポンサーリンク

同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事画像
ゆるゆるクリスマス気分
Gardenさんへ
生活向上委員会=セイコウイ
回復
スカっとしたい!
中毒☆
同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事
 ゆるゆるクリスマス気分 (2008-12-15 18:30)
 Gardenさんへ (2008-12-03 12:03)
 生活向上委員会=セイコウイ (2008-11-09 22:56)
 回復 (2008-10-24 23:38)
 スカっとしたい! (2008-10-07 23:59)
 中毒☆ (2008-09-21 18:21)

Posted by かんちゃん at 23:57│Comments(6)聴いてゴキゲン
この記事へのコメント
体中で味わう春!!
うきうきやな♪

そして、来週は「口」でも春を感じましょう!!
ええ、新酒で!!
Posted by いちご at 2008年02月04日 00:24
最近、エースの五感は死んでます。
やっぱり、敏感にしておかないとダメですねぇ。
桜のお香は良さそうですね!
春が待ち遠しいこのごろです。
Posted by エース at 2008年02月04日 09:35
春といえば、桜ですね!
桜のお香を、部屋におこう!
Posted by じん at 2008年02月04日 10:33
もう少しすると鼻で春を感じそうです。
か、花粉が・・・。
Posted by ねた at 2008年02月04日 15:41
かんちゃんもう気分は春ですね。
すぐりも冬がいや過ぎて、花ばかり見つめています。
ライブまで時間がないので、頑張りましょうね。
練習楽しみにしています。
Posted by すぐり at 2008年02月04日 16:49
>いちごちゃん
そうそう!「口」重要!
新酒の季節やな♪うひ〜、楽しみ(^^)

あ、あと「いちご大福」も春の味覚やな。
まだ食べてない・・・今度食べよ〜っと。


>エースさん
えぇっ!そんな悲しい事言わないで下さいよ・・・(^^;)
お出かけなどで、お疲れなんでしょうか?

桜のお香は、なかなか良いですよ♪


>じんさん
あはは〜!
確か、桜の「キャンドル」もあったんですが、「お香」にしといて良かったです(^^;)


>ねたさん
ひゃあ!忘れていました!そんな事!
そうですよね・・・「春」と言えば、そんな季節でした。とほほ。
対策しなきゃ!です。


>すぐりさん
ちょっと先走り過ぎましたかねぇ〜。
今朝、雪かきをしながら、やっぱり「寒い!」と思いましたもの。

そうそう!春といえば「SUGURINA ROSE LIVE」!
あれ?私、まだまだのんびり構えてましたよ・・・
Posted by かんちゃん at 2008年02月04日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。