2008年04月03日

VITAMIN

ビタミンカラーのお花を飾って

VITAMIN

デザートには、ビタミンCが多く含まれると言われるいちごを食べ

VITAMIN

BGMは「電気グルーヴ」の「VITAMIN」!

VITAMIN

で、ビタミン補給は完璧・・・?






明日、一つ仕事を仕上げなければ!

私にしては、すごい短期決戦で集中した、つもり。

あと、もうひとふんばり。

うまくいくといいな。



って訳で、あと必要なのは「スイミン」。
明日に備えて、今日は帰って寝ます・・・
スポンサーリンク

同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事画像
ゆるゆるクリスマス気分
Gardenさんへ
生活向上委員会=セイコウイ
回復
スカっとしたい!
中毒☆
同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事
 ゆるゆるクリスマス気分 (2008-12-15 18:30)
 Gardenさんへ (2008-12-03 12:03)
 生活向上委員会=セイコウイ (2008-11-09 22:56)
 回復 (2008-10-24 23:38)
 スカっとしたい! (2008-10-07 23:59)
 中毒☆ (2008-09-21 18:21)

Posted by かんちゃん at 23:06│Comments(6)聴いてゴキゲン
この記事へのコメント
こんにちは。

いろんな(?)ビタミン摂ってゆっくり休んでくださいな(^^)
Posted by ぶーさん at 2008年04月03日 23:24
遅くまでお疲れ様(^0^)
オレンジのガーベラ いいね~(^^)
元気出そうなビタミン色や!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年04月03日 23:27
お疲れ様です。
「スイミン」だけはサプリメントで補給ってわけには
いきませんから、
ゆっくりお休みください!!
Posted by エース at 2008年04月04日 14:13
>ぶーさん
ありがとうございます!
いろんなビタミンとりま〜す(^0^)


>まかゆれさん
ありがとうございます。
ブロガーさんの中には、お仕事に、家事にと忙しくされていらっしゃる方、多いですよね。
私は、仕事だけなので、まだラクなほうかも・・・(^^;)

普段はピンク系のお花を選ぶ事が多いのですが、オレンジ系もいいですよね〜♪


>エースさん
「スイミン」サプリメント、あったらいいなぁ〜なんて、ちょっと思っちゃいますね(^^;)

今日は早寝出来るようにします!
ありがとうございます。
Posted by かんちゃん at 2008年04月04日 18:39
かんちゃん、初です。

ときどき覗いてはみるものの、なかなかかきこみできず・・・
こないだはWWSのコンサートでお恥ずかしい姿をお見せしまして、ゴメン。

花の種類はよくわかりませんがステキと思います。
写真の撮り方がとっても上手で、いつも感心しております。

さて、そんなこんなでボクも、ついに始めました。(衝動で?)

http://smilemarket.blog27.fc2.com/

暇だったら、覗き見してちょ。
Posted by じょ at 2008年04月07日 00:07
>じょさま
っていうか、「じょっちゃん」って書いてもよろしくてかしら?
コメントありがとございます!

WWSでは、ちょこんとステージの端に登場するシーンに、思わずココロの中で「ぷっ!」と吹き出してしまいました(^^)
お仕事やら、いろいろ忙しいやろうに、立派ですねぇ♪

そちらにもちょいとお邪魔させて頂きましたんで、どうぞよろしくです〜m(_ _)m
Posted by かんちゃん at 2008年04月09日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。