2008年09月04日

未踏の地に思いを馳せる

3拍子のリズムが「ジンタッタ・ジンタッタ・・・」と聞こえるから「ジンタ」という、んだっけな?

未踏の地に思いを馳せる

大工哲弘 「ウチナージンタ」「ジンターナショナル」

「ウチナー」のジンタで、そしてジンタで「インターナショナル」。


しかし、「オフノート」の音源はぐっとくるよなぁ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事画像
ゆるゆるクリスマス気分
Gardenさんへ
生活向上委員会=セイコウイ
回復
スカっとしたい!
中毒☆
同じカテゴリー(聴いてゴキゲン)の記事
 ゆるゆるクリスマス気分 (2008-12-15 18:30)
 Gardenさんへ (2008-12-03 12:03)
 生活向上委員会=セイコウイ (2008-11-09 22:56)
 回復 (2008-10-24 23:38)
 スカっとしたい! (2008-10-07 23:59)
 中毒☆ (2008-09-21 18:21)

Posted by かんちゃん at 12:30│Comments(5)聴いてゴキゲン
この記事へのコメント
かんちゃんから大工哲弘の
名前が出てくるとはビックリ!!!
私達の音楽業界では、有名人なんですけどね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月04日 12:31
>黒雷鳥さん
あれー?意外でした?
私は、民族音楽とか、あと「チンドン」とかにとても心惹かれるんですが、その周辺のミュージシャンの方たちって、大工さんと結構共演されてるんですよ♪
Posted by かんちゃん at 2008年09月04日 13:04
愛嬌のあるリズムなんですよね!
Posted by エースエース at 2008年09月04日 14:10
あれ!?呼んだ!?


呼んでないね。ハイ、すいません。
Posted by じん at 2008年09月04日 21:04
>エースさん
歌詞をよく読むと、結構切ない内容だったりするんですけどね(><)
リズムは、明るく前向きになれそうな感じなんです(^^)


>じんさん
ん?んん??
あー!気付きませんでした(^^;)
Posted by かんちゃん at 2008年09月04日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。