2008年07月28日

妄想・・・MORE SOUL vol.1

先週の土曜日は、ライブ「妄想・・・MORE SOUL vol.1」でして、私も2バンドに参加させて頂きました。

妄想・・・MORE SOUL vol.1

ご来場下さいました皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございました!


1バンド目の「MASTAR PLAN」・・・
ゴメンナサイ、ほとんど聴けませんでした。
ちょうど着替えの最中でicon10

でも、ライブ終了後、ボーカルさんとはちょこっとお話させて頂きまして、面白かったです。


2バンド目は「アヤモード アラカルト」。

ピンクレディーの曲を現代風にアレンジ!
あの曲がサーキット風、とか、ハウス風、とか。
ラップだった!かと思えば、80年代(70年代?)の歌謡曲とミックスだったり、「サザエさん」でスカ!とか。
いろんな展開があって、楽しかったですface02

私は、というと。
んん〜、悩みつつも、ハラをくくって吹いてみましたがface03
反省点も、あり。

そして、更に。
短パン穿いて踊っちゃいましたしicon10

これはせっかくなので、宴会芸にしちゃおうかなぁ、なーんてface06ぷぷ。
(あ、唄えないんだったicon10

妄想・・・MORE SOUL vol.1

コバさん作のアクセサリー、ステキでしたicon92


で。3バンド目は、「Kuppy's」です。
今回は、ロックあり、レゲエ風アレンジあり、しっとり系あり、そして、ファンク系、といった感じで。

実は、今回、このライブに向けての練習において、色々と口出ししておりまして、私。
でも、ここにきて、だんだんと良くなってきたかなぁ、とか。

あのブレイク、やっぱり良かったなぁ、とか。
手前味噌ですけどicon10


そして、ライブは、「乗ってナンボ!」とか「お客さんを乗らせてナンボ!」と思っていますので・・・
特にノリの良い曲なんかの時は、一緒に踊って盛り上がりたい!と思っていますので・・・


ある日。
車の中で音源を聴いていたら、振り付けを思いついてしまってicon63
「ダンスの神が降りて来た!」とメンバーに言ったら、爆笑されましたが。ぷぷ。
でも今回のテーマは「more soul」であり「妄想」なので、普段の私のキャラじゃないくらいの勢いで踊ってみました〜icon114


ステージ側から見ていたら、一緒に踊って下さる方々もいて、うれしかったです。
盛り上がって頂けましたでしょうか・・・?楽しんで頂けましたでしょうか・・・?


思わず顔色を伺ってしまうお兄様方からも、「意外と良かった」とか「いいバンドだと思う」とか、ありがたいお言葉を頂いたので、これまたうれしかったです。


音楽って。バンドって。
楽しいけど、うまくいかなかったり、悩みもあったり。
でも楽しめると、ほんと、最高ですねface01

ついでに・・・

My アフロはオレンジ色。

妄想・・・MORE SOUL vol.1

今回は黒アフロで統一だったのですが、ライブ数日前に、急遽メンバー全員分のアフロが調達出来るバンドって、いいなぁ〜face01
スポンサーリンク

タグ :音楽ライブ
同じカテゴリー(ライブ見聞録)の記事画像
ROCK ONLY?へ
国分寺ライブにて7/11
「GOLDEN SHAMPAGNE NIGHT」終了
revueのreview
Thank you for the ・・・
宇宙だった・・・
同じカテゴリー(ライブ見聞録)の記事
 ROCK ONLY?へ (2009-11-29 12:07)
 国分寺ライブにて7/12 (2009-07-14 22:14)
 国分寺ライブにて7/11 (2009-07-13 21:13)
 「GOLDEN SHAMPAGNE NIGHT」終了 (2009-06-21 18:21)
 revueのreview (2009-05-17 11:19)
 Thank you for the ・・・ (2008-11-17 23:39)

Posted by かんちゃん at 23:55│Comments(15)ライブ見聞録
この記事へのコメント
かんちゃん、お疲れ様でした~~~
AYA MODE とKUPPY’Sの2バンド掛け持ちで大変でしたね。
やっぱ「男前」なトロンボーン、良かった!

σ(`ё´)ノワシのレポの方にかんちゃんの写真もアップしたかった
のですが、前から「顔出し不可」と聞いていたので
こんかいも「ひだっち」にしちゃいました。
またすぐに演奏があるんですよね。
次もガンバってね。

今回のKUPPY’Sの演奏、すぐりさんに送っておきますが
いいですよね。
(って、現場で話したね、そう言えば・・・・・・(;・∀・)アセ)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年07月29日 00:21
えーー、かんちゃんの男前トロンボーン見たかったな。
今度、是非って思います。
お疲れ様でした。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2008年07月29日 00:25
お疲れ様でした!
見に行けなくて残念・・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年07月29日 00:29
お疲れ様でしたぁ~
すっごく楽しませてもらいました。
あの熱気はすごいね~おばちゃん最後はフラフラ~

かんちゃん、とっても可愛かった(^^
ふれっちさんと可愛い、可愛いって連発し合いでした♪
Posted by コバ at 2008年07月29日 07:17
>ねもさん
ありがとうございました(^^)
「ひだっち顔」の処理もありがとうございます。
ねもさん、いつもながら仕事が細かいですっ!

Kuppy'sの演奏も、すぐりさん経由で見させて頂きたいと思います。
本当は、自分の演奏を見るのって、すっごく勇気がいるんですけどね・・・
ここは、自分への戒めとして(^^;)
また次回もガンバりま〜す♪


>ぷれしゃすさん
ありがとうございます(^^)
また、ボチボチやっておりますのでご都合よろしい時はいらして下さいませ♪


>まかゆれさん
ありがとうございます(^^)
んふふ、御陰さまで、なかなか盛り上がったと思います♪


>コバさん
ありがとうございました!
熱気は、ホントにすごかったですよね・・・
大丈夫でしたか?

今度は、もうちょい「セクスィー」方面にも磨きをかけたいと思います(笑)
Posted by かんちゃん at 2008年07月29日 09:15
かんちゃん、ありがとう。
その一言につきる。
練習中にずっと、考えてる感があったので、
悩ませてしまってるのだなぁと思いつつ、
能天気だったあたしを許してくだしゃい。
あたし、最初ピンクレディイヤやって思った瞬間あったんですが、
「気持ち切り替えて、
やるなら真剣にピンクになったほうがいいよっ」て
ノマサに言われて・・・
彼の言うとおりにして良かったって今は思います。
かんちゃん、ホントありがとうね。
またよろしくお願いします。
Posted by あや at 2008年07月29日 11:25
かんちゃん、お疲れ様でした。
ホント今回のライブはすぐりにとってハードでした。
スケジュール的にも内容的にも・・・・・(汗
でもレベルの高い人と一緒にステージに立てて(もちろんかんちゃんも
レベルの高い人)、とっても勉強になりました。
そしてあなたの踊りは個性があってとってもキュートでした。
また?踊る際には頑張っていただきたいと思います。
aya mode~の打ち上げではい~っぱい焼酎飲みやしょう!!
イエイ♪
Posted by すぐり at 2008年07月29日 17:16
お疲れ様!最初はどうなるかと思ったけど、後半の強行練習が功を奏したね~(笑) なんといっても今回のかんちゃんは演奏はもちろんだけど、やはり踊りでしょう!すばらしかった!ウッドフォーラムではもっとハッチャケちゃいましょう!!!
Posted by nomasa at 2008年07月29日 17:46
ライブお疲れさまでした!
すんごく楽しくて、いいビールもたくさん飲めました!

今度はウッドフォーラムとのことで、そちらも頑張ってくださいね!

機会があれば、ウチらとのコラボもよろしくです!
Posted by たくや at 2008年07月29日 18:14
>あやちゃん
お疲れ様でした。
そして、こちらこそ、ありがとう(^^)
私は・・・もっと色々考えて色んなプレイ(←なんか、ヤラシイ言い方?)が出来れば良いんだろうけどねぇ(><)
なかなか・・・トホホですよ。

いや〜、あやちゃん、当日まさか発熱してたなんて!
そんな事、悟られないような唄&ダンスだったね。
ほんと「スゴイ!」と思ったよ〜。

そして、良きアドバイザーがいて幸せだねぇ(^^)
次回はチ○シさんも巻き込んで、一家総出で出来たら面白いね☆
これからも、どうぞよろしく!


>すぐりさん
お疲れ様でした。
すぐりさん、ほんとに朝から晩まで「大忙し大賞」でしたもんね。

私も、踊りに参加するという、珍しい機会に恵まれて楽しかったですよ♪
最初の頃のへなちょこダンスと比べると、なんとか出来るようになったかな、と思います。
すぐりさんの指導の御陰ですね(^^)

ではでは、打ち上げを楽しみにしておりまする☆


>nomasaさん
お疲れ様でした。
nomasaさん、今回は段取りなんかも色々、ありがとうございました!
後半の強行練習、やって良かったですね、ホントに(^^;)
私の踊りは・・・アヤモードで鍛えられましたからね〜。
今後は、Kuppy'sのダンスの鬼コーチとして頑張ります(笑)


>たくやさん
ご来場、ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、うれしいです♪
ウッドフォーラムも頑張りますよん☆

「カリアゲ」さんのライブの予定はないんですか?
一度、見に行きたいと思っています(^^)
Posted by かんちゃん at 2008年07月29日 18:37
めっさ楽しませてもらいましたよ。
クッピーの方ではカメラマンやっちゃいましたが上手くとれてただろうか・・・?
Posted by ひで at 2008年07月29日 19:16
次回カリアゲは、8月2日、本町3丁目にて!

詳しくは、「いいねぇ」さんのブログをごらん下さいな

お待ちしてま〜す!
Posted by たくや at 2008年07月29日 20:45
>ひでさん
ありがとうございました!
写真、今度見させて頂きますね(^^)
ひでさんのカメラの腕は、いかに!?


>たくやさん
あ〜、そうかぁ。納涼祭りなんですね!
しまった・・・2日は友達が出演するお芝居を見に行くのです〜。
カリアゲさんのほうは、行けないかも・・・ごめんなさい(><)
Posted by かんちゃん at 2008年07月29日 22:13
お疲れさんでしたー
ウッドフォーラムも鬼コーチの指導をよろしく
Posted by 笠地蔵 at 2008年07月30日 01:24
>笠地蔵さん
お疲れさんでしたー。
鬼コーチの指導に、ついてこられるかしら?(笑)
Posted by かんちゃんかんちゃん at 2008年07月31日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。